TAKOの森@セミリタイア生活

TAKOの森@セミリタイア生活

MT4/MT5のFX・株価指数・コモディティ、国内株、外国株で投資生活

【運用成績】2020年5月14日 71,196円

f:id:tako-no-mori:20200515064200p:plain

 

EA【Takonomori】の自動売買をメインで運用していますが、分かりやすい相場になるとついつい裁量トレードをしてしまいます。

10万通貨でのスキャルピングは楽しい。

ポンド円が下落していて、130円にタッチしたところで反発しました。

ドル円が堅調なのでポンド円の大幅な下落は考えられませんが、新型コロナの終息に伴い経済の悪化が深刻化して世界的な不況にならないとも限らないので気を抜けません。

 

自動売買で資金管理さえしていればロスカットされることはないので、ハーフ&ハーフの設定で価格の上限と下限を確認する必要があります。

もしもの時の為に。

 

スキャルピングの一部分がYouTubeのLIVE映像に入っています。

分かりづらいですけどね。

 

youtu.be

 

 

外為ファイネスト 口座開設外為ファイネスト 口座開設 | GogoJungle