TAKOの森@セミリタイア生活

TAKOの森@セミリタイア生活

MT4/MT5のFX・株価指数・コモディティ、国内株、外国株で投資生活

【自作EA】グリッドトレードEA 「TK-GridTrade_ver4.2」バージョンアップ #MT4 #MT5 #EA #Exness

 

★自作EA「TK-GridTrade」のバージョンアップです。

★海外FX「Exness」MT4/MT5で運用しています。

★自作EAは完全無料でダウンロードすることができます。

★FX、コモディティCFD、株価指数CFD、仮想通貨CFDで運用しています。

★国内・海外のFX会社で運用することができます。

★趣味で作っているので多少の不具合があります。

★次回のバージョンアップまでに時間がかかります。

これらを了承していただいた方だけ無料でダウンロードしてください。

 

 

 

自作EA「TK-GridTrade」のバージョンアップ

今回のバージョンアップは、主に6つ変更しています。

最大ポジション数制限・最大予約注文数制限

最大ポジション数、最大要約注文数を制限します。

FX会社によって違いますが最大保有ポジション数が決まっています。Exnessの場合は無制限なので問題ありませんが、最大保有ポジション数が決まっているFX会社の場合は保有ポジションと予約注文数の合計に制限がかかるのであらかじめEAで制限をかけれるようにしました。

利益確保型トレーリングストップ(MT4)修正

以前にも似たような利益確保型のトレーリングストップ機能を付けたのですが思った動きと違っていたので一旦撤去し、今回改めて新利益確保型トレーリングストップを追加設定しました。

トレーリングストップの発動幅・最低利確幅・ステップ幅を入力することで利益を確保したトレーリングストップを完成させました。

MT4の修正をしました。

毎月予約注文一括消去

月初めのローソク足で予約注文を自動で一括消去してくれる機能です。

これは現在の相場と大きく離れた場所に取り残された予約注文を自動で消去するために付けた機能です。

 

自作(MT4・MT5)

★自作EA(MT4・MT5)を無料でダウンロードすることができます。

EA「TK-GridTrade 」MT4・MT5

ハーフ&ハーフを搭載したグリッドEA

MT5でもトレードできるようになりました。

tako-no-mori.com

 

EA「TK-GridSMA」MT4・MT5

中央値を移動平均線にしてグリッドトレードするEA

移動平均線を使って順張り、逆張りのグリッドトレードをすることができます。

tako-no-mori.com

 

EA「TK-GridAuto」MT4・MT5 (運用中)

過去5年間の最高値と最安値でグリッドトレードするEA

設定項目を極限まで減らして自動設定を多く使用

現在運用しているEAです。

tako-no-mori.com

 

EA「Takonomori」MT4

初代グリッドトレードEA

指値注文、逆指値注文、指値注文+逆指値注文の3種類から選べます。

tako-no-mori.com