TAKOの森@セミリタイア生活

TAKOの森@セミリタイア生活

不動産投資と太陽光発電、MT4のFX・株価指数・コモディティ、国内株、外国株で投資生活

ソーシャルトレーディング【撤退】戦略プロバイダー最終損益+500.88ドル 67,618円(135円換算)

ExnessのソーシャルトレーディングでEA「TKGridTrade」を使って戦略プロバイダーを運用していましたが8月18日をもって終了しました。

6週間という短いトレードでしたが利益を確保したことで終了とします。

ソーシャルトレーディングを辞める理由としては、

  • 運用できる通貨が少ない
  • レバレッジが低い(200倍)
  • 任意の名前に変更できない
  • コピートレードをする投資家がいるということで利益優先、顧客優先のトレードになる危険性がある

こういったことがあるので趣味としてトレードできないと判断しました。

 

戦略プロバイダーの目標は、その取引により自らが利益を上げ、同時にコピートレードをする投資家も利益を得られるようにすることです。

 

 

 

戦略プロバイダーの最終運用実績

 

 

詳細はこちらで確認してください。



戦略プロバイダー「Grid Trading System」

アイコン画像

戦略プロバイダーの目標は、取引により自らが利益を上げ、同時にコピートレードをする世界中の投資家(トレーダー)も利益を得られるようにすることです。

世界中のコピートレードをするトレーダーの為に少しでも多くの利益を得ることができるトレードを実践していきます。

 

レバレッジは200倍で固定

☆手数料は利益率とリスクスコアによって変更

☆AUDNZD(豪ドルNZドル)

☆EURGBP(ユーロ英ポンド)

☆USDCAD(米ドルカナダドル

 

 

現在の保有ポジション

すべて決済したのでポジションはありません。

 

Exnessソーシャルトレーディングアプリ

こちらから無料でダウンロードすることができます。

      

 

アイコン画像   Exnessソーシャルトレーディングアプリ

Exnessソーシャルトレーディングアプリでは収益性の高い最新の投資戦略をリストアップ。コピーするだけで投資が行えます。 この直感的な高性能モバイルプラットフォームでは、取引経験の有無に関係なく金融市場に投資することが可能です。 選び抜かれた戦略リストから人気戦略を見つけたら、ワンタップで取引をコピーできます。

 

取引通貨

・トレンド通貨のリストから選択

・経済指標カレンダー内蔵で即時に最新情報入手

・成績別に戦略を表示

 

最もコピーされた戦略

・その日に最もコピーされた戦略のリストを表示

・ 戦略プロバイダの成績統計データを確認

・リスクスコアでリスク管理が可能に

 

最高月間利益率

・その月の最高成績を収めているトレーダーを表示

・有効証拠金、レバレッジ、取引条件を比較

・注文履歴と利益実績を表示

 

最新戦略

・最新の戦略で時宜に適した取引

・お客様のニーズに合致するリスク管理レベルから選択が可能

・瞬時に新規投資が可能に

 

Exnessが選ばれる理由は他にも

・Exnessグループは複数の取引ライセンスを保有、そして月間取引高は7,850億ドルに達し、受賞歴のあるブローカーです。

・クレジットカードまたは一般的な電子決済システムによる即時入出金

・コピーを開始し、今すぐ市場を実感できます。 一日当たりの取引制限なし。

・専門研修を受けたフレンドリーなチームによる24時間年中無休で14言語対応のサポート体制。

・最も透明性の高いFXブローカー2019、グローバルFXブローカー・オブ・ザ・イヤーを含む複数の賞の受賞歴あり。

 

自宅にいながらにして、世界中のトレーダーをコピーすることが可能になりました。 信頼のおける決済サービスで素早く入金、お気に入りのトレーダーのフォロー、瞬時に投資、そして即時出金。

 

 

自作EA「TKGridTrade」

自分で設定してMT4で自動売買をするならこちら

自作のトラリピEAをMT4・MT5をそれぞれ無料でダウンロードすることができます。

MT4の自作EA

tako-no-mori.hatenablog.com

 

MT5の自作EA

tako-no-mori.hatenablog.com

 

Exness

海外FX会社の「Exness」をおすすめしている理由

 

スワップがないので長期運用におすすめ!!

プロ口座で運用すると複数の通貨ペア、株価指数、仮想通貨、ゴールド、原油スワップがありません。

マイナスのスワップがないので長期運用におすすめです。

 

☆最大ポジション数が無制限!!

保有ポジション数が無制限なので、複数の通貨でトラリピ設定をしても大丈夫です。

 

☆日本の銀行口座に振り込みで入金!!

「Exness」の場合、日本の銀行口座から日本の銀行口座に振り込みで簡単に入金することができます。

 

レバレッジが2000倍!!

口座残高によっても違ってきますが、レバレッジ2000倍で運用することができます。

通貨ペアによっても違いがあるので注意が必要です。

 

戦略プロバイダー現在の設定

現在運用中のFX・CFDの設定がこちらです。

 

数年のチャートで大きなレンジになっている通貨ペアをハーフ&ハーフ設定で運用していきます。

 

豪ドルNZドルの設定

豪ドルNZドルはハーフ&ハーフ設定で運用していきます。

 

上のチャートをEAに設定にすると、このようになります。

 

EA「TKGridTrade」ver1.4 で設定するとこうなります。

 

ユーロ英ポンドの設定

ユーロ英ポンドはハーフ&ハーフ設定で運用していきます。

 

上のチャートをEAに設定にすると、このようになります。

 

EA「TKGridTrade」ver1.4 で設定するとこうなります。


米ドルカナダドルの設定

米ドルカナダドルハーフ&ハーフ設定で運用していきます。

 

上のチャートをEAに設定にすると、このようになります。

 

EA「TKGridTrade」ver1.4 で設定するとこうなります。

 

自作トラリピEA「TKGridTrade」

MT4で運用しているトレードはすべて趣味で作っているトラリピEAです。

趣味で作っているので無料で提供しています。

縛りがないので自由に使ってもらって結構です。

海外FXを使って運用しようと思ったときは、スワップフリーのEXNESSをこちらから口座開設して使っていただけると助かります。

 

MT4の自作EA

tako-no-mori.hatenablog.com

 

MT5の自作EA

tako-no-mori.hatenablog.com