TAKOの森@セミリタイア生活

TAKOの森@セミリタイア生活

MT4/MT5のFX・株価指数・コモディティ、国内株、外国株で投資生活

長時間座って作業していてお尻と腰が痛いので、ゲルクッションというものを使うことにした。

 FXとかブログを書いたりとかしていると、長時間座っているのでお尻と腰がいたかなってきます。

そこで、初めてゲルクッションというものをAmazonで購入して使うことにしました。

 なぜ、お尻と腰が痛くなるのか。

どうしてお尻と腰が痛くなるのか。

そんなこと医者じゃないからわかるはずもないのですが、太りすぎなのか、座り方が悪いのか、長時間作業していくからなのか。

どれも当てはまっている。

1年間で10~13㎏ぐらい太ったせいでもある。

急に太ると歩き方も太ももの肉が邪魔で擦れて変な歩き方になるのが分かりますか。

いわゆる、「股擦れ」「股ズレ」?っていうやつです。

このように歩き方だけじゃなく、座り方も内股が食い込むので変な座り方になっているのだと思う。

一時期は、自分でも気持ちが悪かったのですがなれというものは凄いもので、知らないうちに変になっていた行動が普通になっていました。

この太ったことによって、尻と腰が痛くなったのかもしれません。

ゲルクッションを買った理由

テレビでよく見かけますよね。

椅子の上のゲルクッションに卵を置いて、その上から座っても卵が割れません。

しかも生卵です。

これを見ていて、これならいいかもってAmazonで検索して購入しました。

ゲルクッション

お尻の圧力分散し、腰痛対策に良い

LaHukoゲルクッションにはハニカムのデザインされていて、優れた機械的な特性を備えており、体とお尻の圧力を分散し、長時間座ってもストレスたまりません、腰痛対策としてとても良いです。

 

f:id:tako-no-mori:20200801090131p:plain

 通気性抜群、夏でも蒸れない二重構造

ゲルクッションにはハニカムの構造が採用し、通気性が抜群いいです。ですので、長時間座っても蒸し暑くしないです。

真夏でも涼しく、気持ちいいです。

 

 

 クッションサイズ&1年保証付き

 本ゲルクッションのサイズ:42x34.5x3.5cm 弊店のゲルクッションには1年間の品質保証があります。万が一、通常使用において、1年以内に破損、故障が発生した場合には、無料で交換をさせていただきます。

いつでもご遠慮なく弊店のサービスセンター lahukosupport@163.com に連絡してください。

 1年間の保証付きで無償で交換って、太っ腹すぎません?

注意!!!耐荷重90㎏まで

二重構造でゲルクッションの対荷重が大幅に向上し、90kgまで対応可能です。

幅広い人々に使用可能です。

幅広い人々と言っていますが、耐荷重90㎏までだそうです。

90㎏以上の体重がある人には無理みたいですね。

卵割れない、無重力

 実験を通して、LaHukoゲルクッションの上に卵を置き、卵を割らずに10分座っています。

そのクッションの座り心地はまるで宇宙に浮かんでいるみたいです。

これこれ、テレビで見てたのこれです。

でも、家ではやりたくない。

もしも卵が割れたときのことを考えると、簡単にできないですよね。

絶対、怒られるから。

ゲルクッション

 

 

f:id:tako-no-mori:20200801092242p:plain

ゲルクッションを使ってみて

毎日使っていますが、これは良い買い物したなって思ったクッションです。

長時間座っての作業なので、マジで腰とお尻がやばいことになっていたので何万円の椅子にも交換しました。

でも、このゲルクッションは金額を考えてもコストパフォーマンスがとても高い。

更に1年間の無償交換付き。

f:id:tako-no-mori:20200801094333j:plain

ゲルクッションもいいのですが、このカバー。

このカバーの黒い方が凄いすべり止めがしてあって、椅子に置いて座っても立ち上がってもズレることはありません。

椅子が斜めになってもズレません。

何気にこれが重要で、よく椅子に座るのですが立ったり座ったりするときに座布団がずれて、毎回直すのが面倒なのでこういった類のものは使っていませんでした。

ゲルクッションは長時間の作業をしていても、椅子から滑り落ちることもなく、お尻と腰の痛みも軽減され、今のところおすすめです。

すぐに壊れたり破れたりはしなさそうですが、どれくらいこのまま使えるかですね。

 

最後にもっと明るい色のカバーがあればよかったのに。

ちょっと地味ですよね。

f:id:tako-no-mori:20200801095919j:plain

f:id:tako-no-mori:20200801095911j:plain

追加 Amazonレビュー

誰も書いていないAmazonでレビューに書き込みをしました。

★★★★★です。

f:id:tako-no-mori:20200803065501p:plain