TAKOの森@セミリタイア生活

TAKOの森@セミリタイア生活

MT4/MT5のFX・株価指数・コモディティ、国内株、外国株で投資生活

Youtube LIVEでEA【Takonomori】の運用を月曜日から土曜日まで24時間リアルタイムで見ることができます。

f:id:tako-no-mori:20200715175518p:plain

Youtube LIVEでEA【Takonomori】の運用を月曜日から土曜日まで24時間リアルタイムで見ることができます。(実験中)

 24時間のライブ配信に変更した理由

先週までは、日本時間の17:00~翌日の1:00の運用をLIVEで毎日配信していましたが、海外の方から時間を延ばしてほしいという要望が多いため変更することにしました。

世界は24時間動いていますからね。

Youtube「TAKOの森」にチャンネル登録している方の大半が海外の方ということです。

FXも24時間動いているのと同じように国によって起きている時間も寝ている時間も違うのでYoutubeも24時間LIVEにすることにしました。

実験的に行っているのでいきなり変更することもあるかもしれません。

運用しているEA【Takonomori】

Youtubeで運用しているトラリピEAはEA【Takonomori_ver5.5】で、無料でダウンロードすることができません。

現在の最新版はver4.6のこちらのEA【Takonomori】になっています。

tako-no-mori.hatenablog.com

EA【Takonomori_ver5.5】は有料なのか?

EA【Takonomori_ver5.5】が有料で販売しているわけではありません。

実験中という位置づけになっています。

これ以外にも、トレイリングストップ付き、ハーフ&ハーフ仕様、グルトレ仕様なども実験中という位置づけになっています。

順番に無料でダウンロード出来るようにしていくのでゆっくりお待ちください。

Youtubeのチャンネル登録、お願いします!!!