TAKOの森@セミリタイア生活

TAKOの森@セミリタイア生活

不動産投資と太陽光発電、MT4のFX・株価指数・コモディティ、国内株、外国株で投資生活

毎朝、スムージー生活!!Lahukoのスムージーミキサーが小型で充電式で掃除も簡単。

f:id:tako-no-mori:20200627065005j:plain

毎朝の朝食でスムージーを作って飲んでいます。

朝は野菜ジュースを飲んでいたのですが、小型のスムージーミキサーをAmazonで見つけたので購入し、野菜ジュースからスムージーになりました。

購入したLahukoのスムージーミキサーが便利なので紹介します。

 

 

おすすめポイント!!

まだ数日しかたっていないので、数日使った感想です。

  • 小型のミキサーなので起き場所に困らない。
  • 充電式なのでキッチン以外でも使うことができます。
  • 1回で二人分のスムージーを作ることができます。
  • 氷を入れて回転させても問題なく砕いてくれます。
  • 3つの分解できるので掃除も簡単。
  • スイッチを入れると約40秒で止まるようになっています。

f:id:tako-no-mori:20200627070218j:plain

掃除は簡単!!

掃除は簡単で使い終わったボルトに水をいれてボタンを押すだけで洗いが始まり、ブレードと隙間はある程度綺麗になります。

完全にきれいになるわけではないのですが、2回目、3回目のスムージーを作るときはこれでOK。

最後は3つに分解して洗剤で洗うだけ。

 

f:id:tako-no-mori:20200627070748j:plain

f:id:tako-no-mori:20200627070816j:plain

バナナとキウイフルーツ、牛乳、はちみつ、ヨーグルトとコーンフレークで朝食を頂きました。
 

充電式

最初に青色のLEDが点灯するまで充電して数日使っていますが、充電はまだ残っています。
充電がUSB充電で差し込み口が少しきつい感じはします。
ただ、毎日使ったとしても2週間に1回充電するだけなので問題なし。
説明では20回ぐらい使えるということなので2週間は充電しなくても大丈夫そうです。
 
小型、充電式のスムージーミキサーなのでスイッチは1つしかありませんし、簡単に使えるので良い買い物をしました。
 

説明書がないと思っていたら

説明書が入ってないけれど、いらないかなって思っていた。でも、電源スイッチが入らない、動かない。

電源スイッチは押すときに2回押さないと動きません。

説明書をと思っていたら、Amazonからメールで簡単な説明書が送られてきました。

ご注意:
1.初使用する前には、約3-5時間をフル充電(満充電:青いランプ)してから、また使用して下さい。
2.野菜、果物、氷等を砕く時に、少し水や牛乳等の液体を加えてください。
3.充電する時あるいわ物を入れない時には、ミキサーをオンにしないでください。
4.usb充電端口を水等の液体で洗わないで下さい。必要な時には、乾いた雑巾で拭いて下さい。
5.入れた物は商品本体の4/5を超えることはできません。自動保護装置のため、40秒後に回転が自動停止します。必要な時に再起動でお願いします。

使用方法:
ステップ1:食材を薄く切って(0.5〜1cmを推奨)、ボルトに入れてください。入れた物はボルトの4/5を超えないで下さい。また水や牛乳等の液体を加えて下さい。
ステップ2:ミキサーの蓋、カップとベースをしっかり締めて、スイッチを二回短押して、回転させてください。ブレードを回転しながら、ボルトをやさしく振って下さい。
ステップ3:ジュースを出来たら、ボタンを一回短押し、電源スイッチをオフにして下さい。そしてボルトの蓋を開けて、ジュースを召し上がって下さい。便利で健康な旅を始めましょう。

 一部ですが載せておきます。