TAKOの森@セミリタイア生活

TAKOの森@セミリタイア生活

不動産投資と太陽光発電、MT4のFX・株価指数・コモディティ、国内株、外国株で投資生活

スクリプト【AllCloseEverthing_ver1.1】バージョンアップ!!保有ポジション一括消去を追加。

f:id:tako-no-mori:20200625174526p:plain

【AllCloseEverthing_ver1.1】バージョンアップ

トラリピEA【Takonomori】を運用していて、設定を変更するときにポジションや指値注文や逆指値注文を一括で消去して新しく始めるという人もいるかと思います。

また、デモ口座で運用していて設定を変更するから消去したいという場合にも便利なスクリプトをバージョンアップしました。

以前、2つのスクリプト「AllOrderCancsel」「AllPositionClose」を1つのスクリプトで出来るように変更しました。

パラメータで「待機注文一括消去」と「保有ポジション一括決済」を選んで「false」を「ture」に変更するだけです。

 

保有ポジションの一括消去は、損切りになることが多いので緊急事態の時にしか使うことがないと思うのですが、デモ口座で運用しているとポジションが多くなりすぎて使うことが多いと思います。

EAの実験をしていると1日に何回も使うので、今回簡単に使えるようにバージョンアップしました。

 

「待機注文一括消去」と「保有ポジション一括決済」は、使用したチャート以外も反映されるので複数通貨で運用している場合は注意が必要です。

口座すべてに反映されるようになっています。

デモ口座で確認してから使うようにしてください。

 

もちろん、無料でダウンロードできます。

ux.getuploader.com

過去のスクリプト

tako-no-mori.hatenablog.com

tako-no-mori.hatenablog.com

tako-no-mori.hatenablog.com