TAKOの森@セミリタイア生活

TAKOの森@セミリタイア生活

MT4/MT5のFX・株価指数・コモディティ、国内株、外国株で投資生活

【運用成績】2020年6月15日~6月19日 66,719円 135円付近を上下して利益を増やしてくれています。

f:id:tako-no-mori:20200617130152p:plain

 

f:id:tako-no-mori:20200620100024p:plain

 

f:id:tako-no-mori:20200620100037p:plain

 

f:id:tako-no-mori:20200620100048p:plain

 

週間損益が66,719円とまあまあの出来ではないでしょうか。

ポンド円は悪魔の通貨と呼ばれているぐらい動きのいい通貨ペアですが、今回のコロナの影響で各国が金融政策を行い結果として動かない相場が生まれています。

通常よりも抑えられた相場でポンド円はちょうどいい動きをしているので利益を増やしながらリスクも少ないという状況です。

 

話は変わりますが、スクリプトで「待機注文一括キャンセル」と「保有ポジション一括クローズ」をバージョンアップさせていこうと考えています。

使い勝手はいいのですが1つにまとめて、それからいろいろと変更しようかなって思っています。

 

www.youtube.com