TAKOの森@セミリタイア生活

TAKOの森@セミリタイア生活

MT4/MT5のFX・株価指数・コモディティ、国内株、外国株で投資生活

EA【Takonomori_ver4.2】バージョンアップ!!ストップロスとパラメータの変更

f:id:tako-no-mori:20200603170906p:plain

 

EA【Takonomori】のバージョンアップ!!!

EA【Takonomori_ver4.2_MT4EA】が完成しました。

 

ストップロスが価格になっていたので、Pipsに変更しました。

以前は価格を設定するとすべてのポジションが損切りされましたが、今回のバージョンアップでポジションごとの損切り設定にできるようにしました。

 

損切設定を100pipsでバックテストした結果が↑上の表になります。

結果は最悪です。

最適化でバックテストもおこないましたがダメですね。

 

もうひとつパラメータの変更も行いました。

指値指値の変更を可能にしました。

余分なポジションを持たなくて良いので逆指値で運用していました。

バックテストの結果から指値の方が利益率が高いので資金管理をしながら指値で設定して運用していけるように選択できるようにしました。

 

パラメータ 買い設定

f:id:tako-no-mori:20200603172211p:plain

 

パラメータ 売り設定

f:id:tako-no-mori:20200603172345p:plain

 

EA【Takonomori_ver4.2_MT4EA】のダウンロードは無料です。

ux.getuploader.com

 

【外為ファイネスト】国内MT4・NDDカリネックスブリッジ