TAKOの森@セミリタイア生活

TAKOの森@セミリタイア生活

MT4/MT5のFX・株価指数・コモディティ、国内株、外国株で投資生活

2020-05-12から1日間の記事一覧

EAをインストールしてから運用していく方法を解説

以前に紹介した方法でEAをインストールしたと思います。 まだ、という方はこちらからインストールしてください。 tako-no-mori.hatenablog.com EAを運用する方法 EAがインストールされていれば、このように「エキスパートアドバイザ」を「更新」して、EAが表…

EA【Takonomori】を長期的に運用する為のFX会社を選ぶ

EA【Takonomori】を長期的運用しようと思っていますが、どこのFX会社で口座を開いて運用したらいいでしょうか? という質問を受けることがあります。 *この以前にも投資ブログを書いていて無料でEA【Takonomori】を配布していたので、いろんな質問が来てい…

プライバシーポリシー

個人情報の取得 当サイトでは、Googleが提供している分析ツール「Google Analytics」を利用して、訪問者の行動を分析しています。(Google Analytics のデータのプライバシーとセキュリティについてはコチラ) このGoogle Analyticsはトラフィックデータの収…

EAをMT4にインストールする方法

MT4で自動売買する為には、EA(エキスパートアドバイザ)が必要になります。 自分で作ることもできますがプログラミングとFX、チャート、インディケータが分かっていないと難しいです。 ではどうするかというと購入するしかありません。 有名なところでは、…

【運用成績】2020年5月11日 22,840円

目標の利益は毎日20,000円。 土、日が休みなので営業日数20日として計算すると1ヶ月40万円。 ほったらかしでこれぐらいの利益があれば満足という感じですね。 あくまで目標なので、 YouTubeで【LIVE】EA【Takonomori】の動きを確認することができます。 ただ…